お知らせ

きものの日ブック表紙アプリ「11月15日はきものの日表紙コンテスト」

2017年10月23日

事務局

きものの日ブック表紙アプリ「11月15日はきものの日表紙コンテスト」

京都織物卸商業組合では、きものの日ブック表紙アプリ公式instagram「きものの日」を開設しており、開設1周年を迎えます!!
この度、開設1周年記念”11月15日はきものの日表紙コンテスト”を開催いたします。
きものの日ブック表紙アプリを利用し、素敵なきもの姿の表紙を投稿してみませんか?複数回の投稿大歓迎!優秀賞に選ばれた10名様には開設1周年記念の特別な賞品をプレゼント。きものの日ブック表紙アプリ公式instagramはこちら

<応募期間>

2017年10月4日~11月16日

 

<応募方法>

1.instagramきものの日公式アカウント「kimonoday」をフォローする

2.きものの日ブック表紙アプリ(詳細はこちら)で作成した「11月15日はきものの日」表紙画像を「#きものの日ブック表紙アプリ」のハッシュタグをつけて投稿する。

<優秀賞発表>

応募締切後、厳正な選考のうえ、入賞者を決定します。入賞者の方には、instagramダイレクトメッセージでお知らせいたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

 

※投稿していただきました表紙画像は京都織物卸商業組合のHPや広報誌面上に掲載させていただく場合がございます。あらかじめご理解のうえ、投稿していただきますようお願いいたします。

 

11月15日 きものの日「きものブック表紙アプリ」

11月15日 きものの日をPRする為に作成したこのアプリは、きもの専門誌5誌(プレジデント社「七緒」「PRESIDENT×七緒」、世界文化社「きものサロン」、ハースト婦人画報社「美しいキモノ」、祥伝社「KIMONO姫」)にご協力を頂き、撮影したきもの姿のご自身の画像が前出の雑誌の表紙デザインに加工されるアプリです。

「ブック表紙アプリ」は、是非お手持ちのスマートフォンにダウンロードしてお楽しみください。

【お問合せ先】

京都織物卸商業組合

〒604-8156
京都市中京区室町通蛸薬師下ル山伏山町540
丸池藤井ビル1階

075-211-7344

koms@fashion-kyoto.or.jp

http://www.fashion-kyoto.or.jp/