お知らせ

「織物入門研修会」における企業PR等参加企業募集(7/7まで)

2017年06月26日

事務局

 京都府丹後広域振興局では、ものづくり産業における就職促進や人材確保を図るため、「織物入門研修会」事業を実施することとしており、この一環として、織物・機械金属振興センター等と連携し、求職者向けの「織物入門研修会」を実施します。
 これは、求職者等の方に織物の基礎知識を学んでもらったり工場見学をしたもらったりすることにより、織物企業への就職希望を促すもので、見学等の後、織物企業による「企業PR・説明会」の実施も予定しております。
 つきましては、人材確保等をお考えの企業に是非当事業に参加していただきたく、ご案内を申し上げます。
 参加をご希望いただける企業は、下記により、お申込ください。

 

1.募集内容

 (1)人材確保をお考えで、求職者等に対する「企業PR・説明会」に参加いただける企業。5企業。
 (2)上記(1)のうち、求職者等の工場見学を受け入れていただける企業。2企業。

 

2.申込方法

 参加申込書にご記入の上、7月7日(金)必着までにFAXまたはメールで送りください。

「織物入門研修会」における企業参加申込書

 

3.申込・お問合せ先

 京都府丹後広域振興局 商工労働観光室(担当:田井)
 電話:0772-62-4304 FAX:0772-62-4333
 E-mail:k-tai72@pref.kyoto.lg.jp

 

4.その他

 時間配分など詳細は、お申込後に調整し、改めてご連絡をいたします。
 ご連絡後、7月19日(水)までに、ハローワークに求人票をご提出いただくこととなります。