お知らせ

☆5月のプレゼントのお知らせ☆

2020年05月01日

事務局

次代へ、

 新たな挑戦。

 

伝統と革新。

日本から世界への転機。

 2020年、丹後産地を代表する絹織物「丹後ちりめん」は創業300年を迎えました。
 1300年つづく絹織物産地「丹後」に、革命的な変化を与えた「丹後ちりめん」は、今から300年前の1720年に郷土人たちの手によって生み出され、丹後地域に”活気”と”富み”をもたらしました。
 伝統技法を護りつつ、職人たちの技術力、高度な加工技術により「ものづくり」の進化を続ける丹後産地は、丹後ちりめんをはじめ京都・西陣の生産基地としての機能も兼ね備えた、日本の和装文化を支える日本一の絹織物産地を形成しています。

さらに、職人たちの挑戦は和装分野にとどまらず、洋装、インテリア分野などへ拡がりを見せ、職人たちの技術、感性から創り出される多様性のある織物は、国内外の名だたるブランドからも高い評価を受けており、市場に新たな風を吹き込んでいます。

 糸を「撚る」こと、それを巧みに「織る」ことを可能にした職人たちの技術は、今もなお世界最高水準の技術として受け継がれ、新たな価値を創造する源泉となっています。
 丹後ちりめん創業300年は、伝統に裏打ちされたブランドをもとに、新時代の「はじまり」の年となります。

 次なる100年に向けて・・・。

 

2020年5月のプレゼントは

絹セリシン配合きぬもよふシリーズより「スキンケア入浴液 まゆのお風呂パウチセット(4回分)&スキンケア化粧品「きぬもよふサンプル」をプレゼントにご用意しました。

「まゆのお風呂」は絹セリシンをたっぷりと配合した、お肌のための入浴液です。

 【乳白色のお風呂でデイリースキンケア】

\絹セリシン効果で、しっとり つるっつる!!/
絹から生まれた入浴料。絹セリシン(保湿成分)配合。
乳白色のお湯が、体にやすらぎをあたえ疲れをほぐします。

 赤ちゃんからお年寄りまで、純白のまゆに包まれて、心と体をリフレッシュしてください。
◎ボディ全体の乾燥によるカサカサ肌・粉ふき肌に!荒れ性・お肌の弱い方・敏感肌に!
 ○季節の変わり目、乾燥気味のこの季節にピッタリです!!まゆのお風呂でしっとりほっこりつるっつるっ☆
 ○あなたもリピーター間違いなし♪

 

きぬもよふシリーズはこちらから

 

絹セリシンについてはこちらから

 

お友達やご家族・ご親戚へのプレゼントにいかがでしょう☆

 

きぬもよふのスキンケアサンプル(スキンケア4点)+ハンドクリーム・UVクリーム・まゆのシャンプー・まゆのコンディショナーサンプル、まゆのお風呂1回分もお付けします。
この機会に、シルクセリシンのしっとりさを是非お試しください♪

 

きぬもよふシリーズはこちらから

 

ふるってご応募ください。抽選で3名の方にプレゼントします♪

 

今月のプレゼント応募フォームはこちら

※このフォームはプレゼント応募専用です。お問い合わせは、お問い合わせフォーム よりお願いします。

ハガキで応募される方は

「住所・氏名・電話番号・年齢・ご意見」をご記入のうえ下記の住所までお送りください。

※毎月月末必着

応募ハガキ送り先

〒629-2502 京都府京丹後市大宮町河辺3188

丹後織物工業組合

ホームページ抽選会「○月」係 宛

※なお、当選者の発表は当選賞品の発送をもってかえさせていただきます。